酒井法子が映画に出演?


覚醒剤取締法違反で逮捕され、懲役をくらっていたノリピーこと、酒井法子が、映画で復活するらしい。

地味に学校通ったり、介護の仕事を目指してみたり・・・地味、地味、地味。

元が華やかな世界の住人だけあって、地味な生活はそんなに長くは続かない。


そんなことより何よりも、キメセックスが忘れられない。

大きく口を開け、よだれをダラダラたらしながら、白目を剥いていたあの夏。

戻ってこない。


普通のSEXでは、もう満足できない。

しかし、覚醒剤はもう使えない。

検挙も2度目3度目となると、洒落ではすまない。

もちろん、執行猶予など付かないし、いきなりモロ実刑。


囚人姿のノリピーも結構そそりますが。


映画では今更ながら「体当たりでラブシーンを演じている」そうな。

夜な夜なキメセックスに明け暮れていた娘が、いまさらだよね。

女としては「2割引シール」が貼られてしまっている酒井法子。

華奢な体でラブシーンはみたいけど、いろいろ考えてしまうと複雑ですね。


モノほんのイリーガルの冷たいやつは捕まっちゃうので、合法のラブアロマでキメセックスだ。

下手な非合法よりもよっぽどヤバい合法ハーブやアロマリキッド。

今、最もヤバいのは「セックスボンバーリボリューション
エッチ爆弾革命って、どんな意味やら。

こちらのアロマリキッドはml単位で使用しないでください。
大変、香りが強いので、数滴単位で試してみてね。

半分とか、1本とか、一気にいっちゃうと確実にODです。

昨今、1本丸ごと誤飲してもドキッともしないくそアロマが多い中、ヒット商品です。

しかーも、10月の規制対象商品ではないところが憎い。

今しばらくは、このネタで楽しめそうでござる。


あ、あくまでアロマリキッドは香りを楽しむもので人体には取り入れないでくださいね。
湯船に数滴、香りが広がります。

この記事へのコメント

嫌な事ばかり続いている私にとって、小林さんのブログはオアシスです(○^▽^○)この先抜け出せないと思っていたんですけど傷ついた心を癒してくれるのは、優しい言葉なのかもしれないですね…(σ^▽^)σ

maki2.co@i.softbank.jp(数字の2は小文字に変えてください)

驚かせていると思うんですが小林さんに聞いてほしいです

この記事へのトラックバック